2009年05月31日

KSC参考出品

APS公式会/530KSCの会場で見かけたのは
新型ライフルだけではありません。


KSC / AP & GP 用 バリアブル・リアサイト
(サイトノッチ溝幅可変式リアサイト)もそのひとつ。

KSC参考出品

ここでは説明バネルの写真等を掲載します。
なお、当方の説明よりバネルに書き込まれている事の方が
分かりやすいので写真サイズを大きくしてあります。
下のサムネイルをクリックしてじっくりご覧あれ!

KSC参考出品



続く...





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 20:01 │Comments(4)APS

この記事へのコメント
mastar様 こんばんは 昨日はお疲れ様でした。しかしさすがishiiさんと言った所でしょうか 時差ぼけしなかったんですかね。それを考えたら物凄い集中力えあります。 さて teruさんのブログで紹介されていましたishiiさんの
お土産うらやましいっす。mastar様はなにをGETですか? 私はmastar様の土産話を次回お会い出来たときの楽しみにとって置くことに致しました。
今度ゆっくり話をお聞かせ下さい。
Posted by Joe at 2009年05月31日 20:58
Joe 様 > こんばんは
集中力は一気に抜くと身体的にボロボロになると聞いた事があります。また、精神的にも相当な負担とか? クールダウンと言う言葉が有る通りに徐々に抜き落としていく事もベテランと言われる人たちの方法なのでしょう。
Posted by mastermaster at 2009年05月31日 23:02
こんにちは
新型ライフルすげぇ! MZさんウカウカしてたらライフルクラスKSCさんばかりになったりして。
個人的にはオープンサイトはバウやアンシュッツが載るようにして欲しいです。
あとグリップは変わるのかな?
って、ど田舎からライフル担いで出場はしませんけど(^^ゞ

バリアブル・リアサイトはこのまま出るんでしょうか?
ノッチの上下厚みが違うのでノッチを通った光りがどんなに曲がるか知りたいですね。
出来が良ければAPS-3用にベースだけをYさんに作ってもらおう(^。^)
Posted by wanshooter at 2009年06月01日 09:46
wanshooter 様 > こんばんは

新型ライフルに関しては「凄い」としか言いようがありません。

おもしろかったのは試射時に右手が勝手にシリンダーハンドルを探した事(笑)。

マガジンボックスという概念もないので「ライフル」に慣れ親しんだ方には衝撃的です。

Yさんもきっとなにか考えてますよ(^0^)/
Posted by master at 2009年06月01日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。