2015年01月04日

2015年、開運福袋

2015年、開運福袋

改めまして、
新年あけましておめでとうございます。


さて、今年初のブログで綴ったように2015年は元旦早朝から久しぶりに「福袋」をゲットする為、街に繰り出しました。数日前から並び始めている某有名店とは異なり、例年朝から行列などは無い為、開店間際で良い。と思ったのが間違いと悟ったのは駅のコンコースから行列を見た時でした。( >_< ;;)

「おや? 出遅れましたか?」と思いますが、数年前に徹夜で並んだ銀座A店の初売り、TDRのアトラクション待ち、数万人が集うライブコンサートを思えば何てことありません。店舗裏まで続いていた行列の最後尾について開店時間待ち。やがて少し進んでは止まり、進んでは止まりの繰り返し? 後からわかった事ですがお一人様の購入数に限定を設けていないので所々で大量購入の上客がいたようですね。順調に行列が動き出すと少量、低価格の目玉商品は続々売切れのアナウンスが流れます。そんな中、初詣に行っていた家族と合流し、お目当は見事にGET !!
2015年、開運福袋
最近のレコーダーって思った以上に小型化されているんですね!!...でもって、正月早々からセッティングしたいところですが、前準備を怠っていたので接続パーツが足りません(汗) それとテレビ周りって意外と盲点で大掃除の対象から外れていたのです( >_< ;;)

取り急ぎパーツの手配を済ませ、元旦初日は終了。明けて二日目、TV周りの大掃除を兼ねたセッティングに、あーでもない、こーでもないと試行錯誤して半日を費やしましたicon10その甲斐あって、今まで出来なかった事が出来るようになり大満足!! (まあ、一番喜んでいるのは子供達なんですが...)

福袋ミッションは大成功!! ただし、 一つ文句を言うなら同包品でBRディスクを付けて欲しかったですね、○○カメラ様!!

さーて、正月休みも残り僅か。そろそろ、初撃ちの準備もせねばいけません!!

続く...

















同じカテゴリー(GET)の記事画像
新春ミッション
2032
当った!!!
同じカテゴリー(GET)の記事
 新春ミッション (2015-01-01 07:00)
 2032 (2014-06-14 21:01)
 当った!!! (2009-04-02 21:31)

Posted by Master You  at 08:00 │Comments(0)GET

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。