2009年04月07日

祝い事

本日は、わたくしmasterの?回目誕生日( ^^)Y☆Y(^^ )

鉄腕アトムのバースディーと同じです。

ん! なになに.....いくつになったかって?

年男です。

お祝いに子供達からケーキをもらいました。
祝い事

ん?『ガンマンお父さん』って、

お前ら! 泣かせるじゃねーか!

父ちゃんは、うれしいぜ!! o(^-^o)(o^-^)o

続くのか? \(^^:;)
←おいおい... byぽてちん




タグ :APS

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
メリクリの銀バッジ、金バッジ
太陽のチカラ 2
太陽のチカラ
新年ご挨拶
Influenza Type 「A」
Infection.....(感染)?!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 謎の夏風邪 ? (2023-08-29 20:00)
 メリクリの銀バッジ、金バッジ (2014-12-21 21:01)
 ひとつの言葉 (2012-08-19 21:01)
 太陽のチカラ 2 (2012-05-21 21:01)
 太陽のチカラ (2012-05-20 21:31)
 新年ご挨拶 (2012-01-02 21:01)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(8)出来事

この記事へのコメント
こんばんわ
ガンマンじゃなくガマンのお父さんの間違えでは
Hapy Barthday to you♪
Posted by てるさんてるさん at 2009年04月07日 21:09
てるさん > こんばんは
鋭い突っ込み、ありがたく頂戴しますm( _ _ )m
ところで、あきゅらぼブログにて、しっぽさんが「第二回目」の講座を開いてますよ。師匠からの突っ込みコメントも有りまっせ!
Posted by master at 2009年04月07日 21:32
masterさま、こんばんわ。

お誕生日おめでとうございます。

写真から微笑ましい家族との団欒が伺われますね!
私もmasterさんも射撃道に邁進できるのは家族の理解あってこそ。

その家族の理解に答えられるのは、満足な成績が収められたmasterさんの笑顔ですね!
Posted by ぽてちん at 2009年04月07日 22:16
ぽてちん 様 > こんばんは

家族の理解あっての「射撃道」、まさにその通りです。自宅練習では「鬼」になっているマジな姿を見ているから、真剣さが伝わるのでしょう。そして、向上したいという「思い」もなにかしらの形になって伝わっているようです。

さあ、APSCUP本大会迄、残り4ヶ月。(早いですね) 今年は、自己ベストと共に昇格バッジを狙います!
Posted by master at 2009年04月07日 22:53
昨日の誕生日おめでとうございました。

書き込みができず、翌日になってしまい申し訳ありません。

今年のAPSカップは家族の応援に応える意味でも頑張らないといけませんね!
Posted by MAGI at 2009年04月08日 19:28
MAGI 様 > こんばんは

お祝いのコメント、ありがとうございます。APSCUP本大会まで、残り4ヶ月になりました。練習量は昨年の4倍以上、APSを通して新たな発見も数多くあります。

「鬼」になる心構えと覚悟は出来上がりました。あとは、気負わず頑張ろうと思います。あんまり気負いすぎると「6発目」を再発しそうです。

年相応の親父也にベストを目指します!
Posted by master at 2009年04月08日 23:34
masterさま こんばんわ

かなり遅いお祝いになりましたが、誕生日おめでとうございます。

良い家族に囲まれて本当に幸せそうです。

練習では「鬼」で家では「良き父」の姿が浮かびます。
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2009年04月10日 20:57
APSCUP練習生 様 > こんばんは、コメントありがとうございます。

ガンマンお父さんとしては、APSCUP本戦で良い成績を残さねば面子が立ちません。APSCUP本戦に向けてベストを尽くします。
Posted by master at 2009年04月10日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。