2009年04月01日

定期練習会0328_桜杯#03

あの人がまたまたやってくれました!!

なんとムーバー/第一ターンで満射男になったシューターがいます。その人は誰あろう「MAGIさん」face08 ムーバー競技の不振で、それ以降考えていた「ムーバーの追い打ち」を当日実行した結果ということでした。(...っと言う事は、当日がその本番一発目?) 淡々と気負う事無く、回りの歓声を徐々に大きくしていき満射時には歓声とともに拍手喝采! 相変わらずクールな装いですが嬉しさの笑みで顔が紅潮していた事は見逃しません。(やったね! MAGIさん) 総合点が振るわなかったのは、マウントベースの一部が緩みスコープの誤差が発生していたとの事。ブルズアイでは一ヶ月前の90点台に遠く及びませんが、その誤差修正を瞬時に行ない、当日本番に臨んだ「ムーバー追い打ち」での第一ターン満射は、MAGIさんの射撃に対する技と高い順応性を感じるには十分なものでした。

そして、私のムーバーの結果は、次の通り。
M1 / ○○××○ ××○○○ / 6的中 - 12点
M2 / ○○○×○ ○×○○○ / 8的中 - 16点


てるさんカップ桜杯 TOTAL SCORE 161 - 4X


以前、てるさんが記録した「4x」の凄さの意味が今回分かりました。最終的にはブルズアイの「x」数で優先順位が決定します。同時にカスタム精度の高さも十分認識出来ました。そして、以前提唱していた「銃とは育て上げるもの」という真意も「信頼できる銃」という事で繋がっていくものだと思います。

練習後は、MAGIさんを迎えての「元楽ラーメン」コースのコンプリートと、デニーズでの親父たちの銃談義に華を咲かせた一日でありました。この日のぽてちんは、てるさんの一言一句に鋭い突っ込みを入れていた日でもあります(^0^)/

=== 定期練習会0328_桜杯 Fin ===





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(0)APS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。