2009年02月27日

対PPS攻略大作戦

明日は、8th PinPoint Shooting(以下、PPSと表記)の開催日。

今回のPPSにはいくつか「課題」を設けて挑みます。

「課題」の中には「ある秘策」も有り?です。

結果的には秘策というより今迄考えていた事の実地検証的な要素が多くなりそうな気がします。

その内容について、今日は内緒!! PPSの結果と共に発表という事で!! (^o^)/

...なんて言いながら、明日の攻略キーワードは「ど真ん中!」

対PPS攻略大作戦
(上の図は、攻略とは一切関係なし! 本当か?)

良い結果になるよう全力を注ぎましょう。

でも、少し不良性を持って余裕の笑みを浮かべてみたいと思います。

(前回はこの手でPPSプレートを3枚攻略、今回は満射したい!!)

続く...





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:58 │Comments(2)APS

この記事へのコメント
siojakeです。
ほんとに関係ないんですか?
私も6時よりちょっと上の感じがいいと思ってます。
#はたして。
Posted by siojake at 2009年02月28日 00:25
siojake 様 > こんばんは

ここから始まる〜♫ってな具合のプロローグ代わりの「アイコン」だと思っていただければ幸いです。PPSとは何ら関係ありませんから...

のちのブログでハッキリすると思います。乞うご期待! かな?
Posted by master at 2009年02月28日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。