2014年06月09日

修行也 _ プロローグ

ある日の週末会、某Aシューターさんとの会話。
某Aシューターさん「マスターさん、新しいAPS系ブログ見つけましたよ!!」
私「え?」
某Aシューターさん「APS、駅長って検索するとヒットしますよ。」
私「ほうほう」
某Aシューターさん「鉄ちゃんらしいけど、なんか多摩方面らしいっす! 一度、見て下さい」
私「了解!!」

少し月日が経過して、今度は某Bシューターさんから
某Bシューターさん「そう言えば、
APS系ブログ探していて新しいところを見つけました!!」
私「ん?(もしかして...)」
某Bシューターさん「確か駅長なんちゃら...ブログだったと思うけどなぁ〜」
私「(あれ? 某Aシューターさんと同じところかなぁ?)」
某Bシューターさん「結構頻繁に練習会を行っているようですね。
場所はブログ内容からマスターさんちの近くでは?」

AさんもBさんも同じプログの事を言っているではと思い、
クグってみると、ヒットしました「駅長さん」プログ。
(おや? 本大会のライフル競技、満ちゃんの写真が載っているw)

過去プログを見ているうちに沸々と沸き上がる「ある思い」。
(是非、ここへ行き、撃ってみたい!! いや、撃なアカン!!)
速攻、ブログコメントを入れ、返事を待つもなかなか返信無し?

「...駄目かぁ?」と諦めかけていた時、メールが届きました。(来たー!!)
メールにはAPS定例練習会の詳細が記されていて、
月の第二日曜が定例らしい。

「何事も行って撃たなぁ、始まらん!!」

で...梅雨の豪雨に見舞われながら、
幾多の山越えて行って来ました月の第二日曜日。

さて、どんな結果になったのか?

それは明日のブログにて。

続く...







タグ :APS練習

同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:15 │Comments(0)APS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。