2009年02月12日

APSハンドガン#3

蔵前工房舎主催 APSライフルクラス公式練習会会場/KSCブースで次期新製品APS銃「KSC/GP100S」がお披露目された事は、ご存知の通り。
APSハンドガン#3


ミリタリーブログでも、MAGIさん蔵前工房舎フリーダムアート通信等、写真掲載されていますね。

しかし、皆さん銃ばかりに気を取られ「あるモノ」を見逃しています。

それは...

=================================================
テーブルの上に置かれた「KSC/GP100S」の前に、何気なく置かれていたモノ。

商品説明の手書きタグですが、こちらの方が衝撃的でした。

APSハンドガン#3

すでに生産ラインにて製造中との事です。あとは時間の問題...そして、懐具合も?icon10

(ヤバいなぁ、物欲の最も敏感な所を鷲掴みされ持っていかれた感じがする)

AP200S...と続くようですが絶対買いに走りそうです。(いや、絶対買う!)

続く...



同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(9)APS

この記事へのコメント
こんばんは。

手書きの告知書を撮っていたとは、さすがですね。

3月のGP100Sを買うのは無理そうなので、グリップ等のパーツ販売に期待します。

AP200Sは、私も絶対に買います。
Posted by MAGI at 2009年02月12日 21:29
masterさま、こんばんわ。

KSCさん家の新製品、現行のAP/GPシリーズと比較してカラーリングが変更されたせいかとても引き締まって見えてGO!でしたね。

担当の方のお話しだと、このGP-S製造の後に1つ別の製品が入り、次にAP-Sの製造だそうです。恐らく5月あたりに発売でしょうか。

私もmasterさまと同じく、夏ボー購入予定リストの1番手に決定です。
Posted by ぽてちん at 2009年02月12日 21:34
MAGI 様、ぽてちん様 > おはようございます。

新製品の争奪戦が始まりそうですね。

APS本大会に照準を当てた製造予定らしいと思いますが、
ここは「いい仕事」で我々を唸らせ、歓喜をもたらすような製品の登場を
待ちましょう(KSCなので、特に心配していませんが...)

他の製品も気になります。今年はKSCから目が離せません。
Posted by master at 2009年02月13日 10:21
え!限定なんですか?

うぁぁ・・魔法の言葉が・・。(限定の二文字は私の記憶を吹き飛ばします)
何丁ぐらいの限定なのでしょうか。
Posted by wanshooter at 2009年02月13日 11:44
あっしもAP200Sは絶対に買い、と。
でもこのGP100Sもナカナカに良さそう。なんといっても外観が。
それにもしかしたら・・・既に手持ちのAPのパーツ2個イチ移植すれば・・・「先行AP200S」を3月には手にできる・・・のかな?
Posted by ishii at 2009年02月13日 14:48
wanshooter 様 > こんばんは

♫「GP100S」は限定、限定、限定品〜

APS-3 LE2008と同等数くらいの限定数(?)♫

こりゃ、争奪戦が目に見えそうですね。

でも、私はAP200Sに、ロック・オン! ♫
Posted by mastermaster at 2009年02月14日 00:46
ishii 様 > こんばんは

いい手がありますよ! 先行取材でKSC神殿に行っちゃいましょう!

ライターさんの特権じゃないですか?

その時は辛口批評を期待してます!

なんならその銃でAPSハンドガンクラス/グランドチャンプ狙いで!

え? そんなに××○ねーって? (そんな、弱気な事は言いっこなしで!)

登場が待ち遠しいですね!
Posted by mastermaster at 2009年02月14日 00:53
masterさま こんばんわ

ご無沙汰しております!
LE2008に続いてKSCからも限定販売ですか!AP200Sも限定で販売されるのですか?
私もAP200Sに興味深々です!
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2009年02月14日 21:35
APSCUP練習生 様 > こんばんは

お仕事お忙しいようでなによりです。現場でしか知り得ない「レア情報」のお披露目もブログならではの事ですね。

GP100Sを試射する事は出来ませんでしたが、直接、触れたり構えたりする事が出来ただけで、感じ取れる事が数多く有りました。

間違いなく今年のKSCはやってくれます。なにをやるかは楽しみとして残しておきましょう。
Posted by mastermaster at 2009年02月15日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。