2008年10月25日

LE2008

マルゼンHPが更新されてます。

そして、夏のAPS CUP会場で公開されていた

「APS-3 LIMITED EDITION 2008」


(LE2008)の予約告知。完全受注生産とうたっていますが、生産数には限りがあるようです。(限定生産数に達した時点で受注を閉め切る注意書きが小さくあります。お見逃しなく...)
LE2008

APS競技探究愛好者icon06?としては喜ばしく、興奮しきりなのですが喜んでばかりもいられません。それというのも発表時から1つ消えたモノがあるからです。

それはアルミ削り出しのパーツ
「APS-3 ロングアンダートリガーガード」


今後、単体パーツとして販売されることを期待してますが...どうなのだろう?

とにかく、ここは拍手をもってこの限定モデル「APS-3 LE2008」発売を喜ぶ事にしましょう。(...っうか、かなり興奮気味!)

そうそう、もう1つ気になる事が有りますicon08!!


マルゼンHPの「LE2008完成にあたり」のメッセージ部分一節にこうあります。

2007年3月、ブレシジョン・シューティングシーンに姿を表したAPS-3、
エアースポーツガンにコンプレストエアーシステムを初搭載。
その販売から2年半、既に多くのAPSシューターによって数々の記憶と記録が生み出されてきました。......


注目すべきは青文字部分? この計算からいくと現在は「2009年11月」????? あれ?このコピー、もしかして間違ってるicon10...いやいや、絶対間違ってる。(一年余分か?)icon09 icon15

週明け、マルゼンさんに連絡しようっと...お後がよろしいようで


追伸 > マルゼンHPの件は、2008/10/25の速い段階で訂正されていました。マルゼン関係者の方が当ブログをご覧になっていたのかな?とにかく、良かった、良かった。ネットのチカラを再認識しました。

今夜は、PinPointShootingに参加予定!!
主催側のターゲット新兵器?登場告知にワクワクです。icon14





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 09:30 │Comments(1)APS

この記事へのコメント
見てきました。
masterさんも買いますよね?
私も2丁買おうかな。
今日も一人黙々と撃ち込みです。

大会頑張ってくださいねー。
Posted by wanshooter at 2008年10月25日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。