2008年10月03日

APS#改06

APS#改06

テーパー部分を切断したバレルにてブルズアイ(5m)に望んだ。結果は、写真をご覧の通り。

当日、新宿エチゴヤ3F/Target-1にて開催されたPinPointShootingでは結果に繋げる事は出来なかった。

しかし、9割方良い方向に向かっているのは実感するところだ。

翌日の自宅練習でも、思った以上の着弾効果に驚きは隠せない。

ひょっとしたらこれが本来のAPS-3のチカラなのでは?と思い始めている。

そして、カスタムは次なる方向へ向かいつつある? いやいや、既に向かっている...

続く...

==================

おまけ_APS#改_番外編



icon29携帯電話に着信表示...着信主は「蔵前工房舎」とある?

「うぉ?なんか有ったんかい?」と伝言メッセージの再生ボタンを押した!

「蔵前工房舎です! ... APS-3、出来上がりました!!」


声の主は、匠だった! なんとも自信に満ちあふれんばかりの力強い気の入った声! 組上げたばかりのAPS-3の仕上がりの良さを期待させるような艶を感じ取る。

仕事中では有ったが、思わず両手を高々と上げて「ウォー」と雄叫びを上げてしまった.....(ヤバ! 仕事中...)

明日、10/4 土曜日に東京/錦糸町でマルゼン主催のAPS練習会/講習会がある。

後の連絡で蔵前工房舎もプース出店するというので、その場で引き渡しの約束となった。

発射機関部には、蔵前工房舎製SUSカスタムストライカー&カスタムシアーを組込み、バレルのセンター出しをする為にアウターバレルとコンブレストシリンダーをマウントベースで補強を施した「蔵前工房舎/Master's APS-3コンプリート」だ。

明日、会場で火入れ(初撃ち)を行なう!! 今から待ち遠しいぜ!!

現地からのレポートはいつもながらに短めな携帯電話にて更新を行なう予定!



同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:03 │Comments(3)APS

この記事へのコメント
APS-3改、完成おめでとうございます!

明日の錦糸町が楽しみですね!!

私は練習そっちのけで各社ブースで魔物炸裂させようかなっと思っとります。

ではでは。。
Posted by ぽてちん at 2008年10月03日 23:43
masterさま こんばんわ。ついに完成ですか、羨ましいです。私も先ほど、APS-3を久しぶりに撃ちました。最初の6発ぐらいは、まったくダメです。1週間ちょっと、銃を握らずいるとこんなにも自分が情けないものかと、肩を落としました。
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2008年10月04日 21:44
ぼてちん 様>本日はお疲れさまでした!

いやー、朝から盛り上がりましたね。昼食抜きでぶっ通しの練習は大変疲れました。

今度は、秋葉原APS練習会で再会出来るよう楽しみにしています。

APSCUP練習生 様>長らく?お待たせしました!!

練習会で情報を得ましたので、例のモノの狼煙(のろし)を上げます。

ご自身へのご褒美にいかがでしょう?

小出し?にしてブログ展開しますのでお見逃し無く!!
Posted by mastermaster at 2008年10月04日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。