2008年08月10日

APS#魔物01

グループごとの競技開始時、終了時を告げるアナウンスが会場に流れます、(前田さんの声ですね!!)。ハンドガン競技は思っていた以上にスムーズに流れていきます。時間が過ぎるに従い参加シューターの数も増えていき会場のクーラーが追いつかない程、蒸し暑く感じた瞬間がありました。午後から始まるフリー部門のシューターも続々入場しているようです。

競技終了している私は、個人的に注目しているシューターの競技を間近に見れるチャンス。予め目を付けていたシューターの競技をギャラリーゾーンで見学です。そんな時、知人が一言、「今年って、去年より荒れてますよ。相当、順位が入れ替わるかも...」 初参加の方、ベテランの方と入り交じっての本大会。見ていても「お!!」っと思われるいくつもの場面(トラブルや、見ているだけでうまいと思わせる場面)に遭遇です。オープンでの参加者は総勢160人程。OAグループだけでも42人。(ODグループまで有り)。下は9才のジュニアから上は?才とお見受けする方迄、老若男女入り交じりっての競技会。

知人の予言?した通り大荒れの競技会(ハンドガン/オープン部門)になったようです。全ての競技を終え、6位入賞者と2名の特別受賞者の発表。その結果は...ここでは割愛しますね。こちらから「競技結果」/「APS」でご覧頂けます。(あのひとが! と思われる方もいるかも???)

その結果に驚くも、フリー部門で魔物は更に大暴れするのでありました!!

続くぜ...




タグ :APS本大会

同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(2)APS

この記事へのコメント
こんばんわ。私はAPS大会の見学もした事が無いのですが、ブログを読ませていただいているだけで、緊張感が伝わります。来年こそは出場したいです。
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2008年08月11日 00:29
APSCUP練習生 様<コメント、ありがとうございます。

ここでサプライズな予告です!! 既に二回目のAPS#本大会でのダイジェストリポート公開中。今週木曜日まで続く予定です。

お楽しみに!!
Posted by master at 2008年08月11日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。