2012年04月30日

射撃神が与えし新たな試練?!

「撃ちたい!」と
物足りなさを唱えるあなたに
とっておきの試練を与えましょう!!
by 射撃の女神





週末のAPS練習会でいままで無い貴重な経験をしました。
ハンドガン競技でブルズ100-6x、プレートに至ってはなんと満射の60点。
残すシルエットが満射なら200点/満射!! という快挙ですが、
ここは、そうは問屋が卸さない!!
射撃の女神からの手強い試練ですが、
この局面での気の持ちようを経験する事が出来た事が大きな収穫です。

達成出来なかった原因を追求し、自己反省も兼ね詳細を綴る事にします。

続く...



同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(4)APS

この記事へのコメント
神域が見えたようでよかったですね
Posted by RISKY at 2012年05月01日 13:08
僕も神の域まで行かなくても、手前まで行きたいですね。
Posted by チャレンジャー at 2012年05月01日 19:03
RISKY 様 > 神域の守護神は手強いメンタリストでしたよ!ハイレベルな経験値を今後のAPSに役立てたいと思います。
Posted by master at 2012年05月01日 21:40
チャレンジャー 様 > 近いうちに攻略法を図解と写真で綴ります。数ある攻略法のうちのひとつとして軽く聞き流し下さい。
Posted by master at 2012年05月01日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。