2008年08月02日

White Hall

APS CUP開催地を後にして上野から赤羽へと向かいます。目的は、「買物」。なんで赤羽?と思われるかもしれませんが高齢(違うでしょ!) 恒例赤羽フロンティアさんの「White Hall」開催の情報を得て「ここは一度、足を運ばねば!」と思っていました。

駅の改札を出ると親子連れの長蛇の列?「なんかあるんかい?」と思っているとポケモン/ピカチュウのお面をしたお兄さんが「最後尾」の看板を持っている光景がありました。2008 ポケモン スタンプラリーでここJR赤羽駅でスタンプをGetする為にできた長蛇の列。「父さん、母さん、大変だ!」と思いながら東口を線路脇に沿って歩くと「赤羽フロンティア」さんが見えてきます。

恒例になった情報ボードにびっしり張られた商品価格。「すべて現金特価です。クレジットご希望の方は、通常価格で購入した下さいね。」と書かれていました。最初に入った店が「中古専門」だと分かったのは店員さんに声をかけたとき。「特設会場はこの先、駐車場になります!!」Web情報で知っているつもりが俺とした事が.....

さて、賑わいをみせている駐車場内の特設会場をぐるりと一回りしてお目当てのモノを探し出すと...
ありました!!
マルゼンAPS-3


価格は20K。事前に下調べしていたので価格は申し分無し、あとは新型ロッドかどうかです。(新型ロッドからは、新しいストライカーとセフティが組み込まれている) 店員さんに声掛けして中身をみせてもらう事に。新型ロッドで思った通りでしたね。APS会場で参考出品されていたLimited Edition 2008も気になりますが、既に買うと決めてここまで来ているので迷わずGet。噂の赤風呂専務さんもレジ番として大量に汗を流しておりました。(2チャンネルで噂のマダムらしき方にも「特設会場へどうぞ! WhiteHall開催中です」と促されました。出会えた事は、ラッキー?)

その後、3000円のホルスターくじに挑戦。遠回きで見ていると結構な勢いでいい商品が当たります。(ライフルスコープ、ライフルソフトケースだった)っで持って俺の番、指定した数字のハンドガンホルスターから出てきた札には「ガス BB」の走り書き。これってはずれではない感じ?でももっと高額なモノの方がお値打ち感があってよかったか?その後も会場をゆっくり徘徊、レジ脇にあったドシコシル(ガンガード)社ハンドガン用ケースを「1k」にてGetして家路に付きました。

熱くなると財布がカラになりそうな勢い有る赤羽のWhite Hallでありました。




タグ :APS

同じカテゴリー(買物)の記事画像
弾速計
同じカテゴリー(買物)の記事
 1126 (2010-11-26 21:27)
 新展開_9V形電池 (2008-12-20 23:50)
 弾速計 (2008-10-18 22:42)

Posted by Master You  at 22:00 │Comments(0)買物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。