2008年08月01日

APS#調節

APS#調節
8月になりましたicon01 APS CUP東京本大会開催も目前です。8/2土曜日/ライフル部門、8/3日曜日/ハンドガン部門が開催されます。

先週土曜日に大方の最終調整が済んでいるので後は.....なんて暢気に構えられる程の性格を持ち合わせていないのでなんとなく落ち着きません。しかし、ここで焦りは禁物。毎日欠かさず数回のドライファイアーと照準の練習。しかし、どうしても落ち着かない。どうしても再確認したい事が有り、悔いを残すのもなんなんで、思い切っりよくいつものアキバレンタルレンジへ行っちゃいました。

「絶対にこれ以上の照準調整をしない事...」


自分にいい聞かせながらもレンタルレンジで30分間のシルエット競技練習。

そして、そこである発見!!をしてしまいました。後々書き込む予定ですが、どうにも眠いので本日はここまでicon23

当日の天候は晴れ、最高気温34度だそうですface10真夏の暑さも強敵のひとつです!!




タグ :APSマルゼン

同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 01:09 │Comments(0)APS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。