2012年04月11日

APS Bull's Eye 300 Point Game

3週間ほど前から競技練習後に
新たなゲームを取り入れています。
それは「APS Bull's Eye 300 Point Game」
一定時間内にブルズアイターゲットに
向けて30発を放ち、得点を競うもの。満射は300点!!

途中休憩を挟むより連続した時間で
1枚のブルズアイターゲット用紙に
撃ち込む方が何かと面白い!!

え? 「なんで練習後?」って !
その訳は...いやいや、ここで訳を話すより
実際、行って頂いた方が
「なるほど!!」と思われるはず。

個人練習よりは広いレンジで
複数人並んで行った方がなにか
発見があると思います。

10発までは何も起きません。
11発から最終30発の間に
喜怒哀楽が入り交じるやも知れませんw

機会あれば
複数人でお試し有れ!!

続く...






同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(4)APS

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
楽しそうな企画ですね。30発はかなりの体力と集中力が必要にですね。
Posted by チャレンジャー at 2012年04月12日 18:09
換的はしないの?

APSだとむずかしいかな?
Posted by siojake at 2012年04月12日 22:13
チャレンジャー様 > こちらこそご無沙汰しています。ひとりでトライするよりは複数人で行った方がオモロいです。

正確に撃つ、メンタルを鍛える、速くても遅くてもOK、その後、何を得るかはトライした本人のみぞ知る事実。まさに撃ち込み一心不乱ですよ!
Posted by master at 2012年04月13日 23:14
siojake 様 > 集中力を養うのが目的ので換的はなし!
ここでも猫さんブルズアイターゲットは大活躍!
工夫次第で60発はいけそうです。
Posted by master at 2012年04月15日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。