2012年02月26日

JASG/APS公式記録会 #3

試射終了後、開会式が始まりました。ここで今期のレギュレーション改定の話が出ました。
JASG/APS公式記録会 #3

今一度、会場に張り出されたAPSパブリックコメント、APSレギュレーション改定を原文複写として載せておきます。
JASG/APS公式記録会 #3JASG/APS公式記録会 #3

競技は淡々と進行していきます。
JASG/APS公式記録会 #3
この日、JASGスタッフは5名、新人さんらしき方のお姿も?

本大会と異なりジャッジ判定席とギャラリーの境界線がないのも公式会の特徴です。気になる選手のブルズアイターゲットが回収されるとギャラリー側が一喜一憂w。去年設置されていたビデオは今回は有りませんでした。選手の中には100点を出す人もチラホラと!!
JASG/APS公式記録会 #3

JASG/APS公式記録会 #3
会場左サイド後方から見た図です。おっと! 紅い彼がいますね。今回は「紅鮭」と呼ばれていたとかいないとか? 左側/ムーバーレンジにはアルコことJoe選手が? (今回は酒呑童子になってないよね?) この図から後方ギャラリーへ目を向けると!!

JASG/APS公式記録会 #3
おっと!

紅い彼の最終競技/プレート、皆さん気になるようですね?
JASG/APS公式記録会 #3

おや?! 俺らはこっちが気になりますが? (背中にマクドのクーポン券って? 今期はマクドがスポンサーでっかw?)
JASG/APS公式記録会 #3

いきなり大きな声で「%$#&!!」、ありゃ、第一ターン/邪魔尾でアウトのようです。

第二ターン、競技を見守る
ギャラリーの静けさが逆に怖〜い。


もしや?と思いながらデジカメを構えていると...


JASG/APS公式記録会 #3
小邪魔尾が倒れて赤ランプicon08

この姿、前に見た彼のブログを思い出しました...
JASG/APS公式記録会 #3
お疲れさまでした、会場へは笑い、俺らには写真を頂きありがとうございますw

そして、この日はイイジマ選手のフリーグランドマスターバッジがかかった大事な一戦を見届け事に!!
JASG/APS公式記録会 #3

ムービーに収めたので後日公開予定です!!

続く...









同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(4)APS

この記事へのコメント
master
試合終了後は、表彰式と閉会式ではないでしょうか?
開会式になってますが(笑)
Posted by teru at 2012年02月26日 21:13
中々良い絵を撮りましたね、確かにスコ―ピオンです
マッククーポン気が付きませんでした、アルコさん提供ですかね
パパラッチの坐を脅かされそうです。

teruさん 試射終了後の開会式なので合っていますよ。
Posted by タケサンタケサン at 2012年02月26日 21:57
teru > 試射終了後の開会式ですが...?

タケサン > いい絵が撮れましたv
右側はクーポン券、左は...レシートだったそうです?
ポテチンが付けたようですね?
ところで射撃パンツってこんなに柔らかいものなのでしょうか?
Posted by master at 2012年02月26日 22:46
もしかして私がみまちがいたのかな
体調不良が目にきたかな(汗)
master失礼しましたm(__)m
Posted by teru at 2012年02月26日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。