2012年02月26日

JASG/APS公式記録会 #2

10:30分前に開場です。朝食を取る時間がありません(汗)開場に入り、まず感じたのは暖かい?という以上に暑い室内、アウターを着ていると汗ばむくらいでしたw

「室温、暑すぎ!」っという声が所々から聞こえます。40人近い人間が天井の低い室内へなだれ込むのですから室温は一気に上昇でしょうか? まずは寒い外から持ち込んだライフルケースを開けてライフル自体を室温にならさなければ! これだけエアコンが効いているならさぞかし空調口から風が出でいるはず?(ここら辺は要チェックですね!!)

JASG/APS公式記録会 #2
狭い机に所狭しと並ぶライフル。

早速、エントリーを済ませ、優先順に開始競技を自己申告。俺らはブルズアイを選択、射順は「2番」。おや? パーソナルデータ用紙に見慣れない記入項目があります?
JASG/APS公式記録会 #2

今期から新規投入の新ブルズターゲット(市販価格は80円/枚)、
JASG/APS公式記録会 #2
センター10点圏内に貼付ける為の黒、青の丸シールもありました。実験ついでに黒シールを選択。結果は後ほど...

開会式が始まるまで各レンジを試射レンジとして解放していました。(写真は競技中の各レンジです)
JASG/APS公式記録会 #2

銃検査=弾速チェックを済ませてようやく遅い朝食にありつけました。

続く...






同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 20:01 │Comments(0)APS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。