2012年02月25日

JASG/APS公式記録会 #1

小雨降りしきる中、東京錦糸町駅前/すみだ産業会館に行ってきました。
JASG/APS公式記録会 #1
634mもある東京スカイツリーも雨雲でこんな感じでした。

言わずと知れた目的はコレ!
JASG/APS公式記録会 #1
今期初めてのAPS公式記録会、ライフルクラスへの参加。
初出場の方も大勢いらっしゃいました。

JASG/APS公式記録会 #1
最近の公式会には珍しく、販売品がコレ!
(青ちゃん! 土産に買うたかい?)

JASG/APS公式記録会 #1
あれ? 今日仕事で来れなかったはずでは?
(親方様曰く「シューターはスケジュールとも戦うんじゃい!」とのことw)
本日特別に「APSクリニック」を開催されデスクを一つ占有です(っていうのは大嘘!)

JASG/APS公式記録会 #1
念入りにゼロインしていた大阪チャンプの青ちゃん!
さて、ここで問題です。この写真で一カ所おかしいところが有りますがそれはなんでしょう?

JASG/APS公式記録会 #1
ブルズアイ・レンジはこんな感じ。そう言えば去年有ったブルズアイターゲット・ビデオ設置は有りませんでした。(あれ結構好きなんですけど?)

開催直後、昨年募集したAPSパブリックコメントとそれを基にしたレギュレーション改定の発表があり、会場に張り出されていました。
デジカメで原文複写をここに載せておきます。
JASG/APS公式記録会 #1JASG/APS公式記録会 #1
レギュレーション改定はJASG HPに掲載予定との事。

そして、今年よりライフルクラスの表彰はオープン、フリー総合ではなく部門別に行われるそうです。って事は、オープン上位6名、フリー上位6名が表彰されるのでしょう。

続く...





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 20:01 │Comments(5)APS

この記事へのコメント
お疲れ様でございました
たまにはteruのブログにコメントしてくださいねよろしくね(゚▽゚)/
Posted by teru at 2012年02月25日 21:30
見えてないじゃん!

ちゃんと、コメントが反映されているのですね
出来るならば、オープンとフリーでバッチを分けてほしいと思うのですが
時間を言ってくれるのはすごくありがたいですね
今まで、4発目を撃ち終わった後、「ラスト1発何秒」
と言っていました

とにかく、お疲れ様でした
バッチ更新できた人は、ダレなのかな?!
Posted by ハロハロ at 2012年02月25日 22:40
teru 様 > 本日はお疲れさまでした。
健康一番、身体が資本、まずは御自愛くださいませ。

ハロ 様 > バッチ更新出来た人は追々分かると思います!
(あの人とあの方、そして...) 次の公式会再会を期待していますv
Posted by master at 2012年02月25日 23:08
もしかしてバトラーキャップのことですか?

リアのやつは破損して取り外しできるのだよ・・・・・・・・・
Posted by aoki at 2012年02月26日 03:29
aoki 様 > 自らお答え頂きありがとうございます。
破損して取り外し... > ホンマでっか?
Posted by master at 2012年02月26日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。