2008年06月29日

Shooting_45

APS公式記録会とその後の真実に凹ボコに凹んだため、
先週は一回お休みしてしまいました。

ちょっとダメージ、デカイかも?

さて、雨の夜、酒でも片手にお楽しみ有れ!!

==========================================

「Thank You!」


送迎してくれた小錦ジュニアにチップを手渡し、ホテルのロビーをレストランへと向かう。朝食時間リミットギリギリで入店、バイキング式の為、残りもので腹を満たすかと思っていたが以外にもバイキングは残ってた。それでもレストランには数えるばかりの人数。冷房が凄く利き過ぎているウィンドウ側は、常夏の島らしい陽射しを浴びてうっすら結露している。

「腹、減り過ぎ!」バイキングプレートの上にてんこ盛りされたフルーツ、パン、目玉焼き、ソーセージ、フライドポテト、カリカリのベーコン。遅い昼食の為、レストラン中にはスタッフと我々以外、誰もいない。「帰国前だけど、いい時間がすごせなぁ」などと銃談義に話をする前にまずは腹ごしらえ。ちょいとした殺気に気づいたのはこの時でありました。

「?! 何か来る?」
と朝食をほうばりながらその「殺気」と思えるレストランの入口方向に目線を流す。先輩もなぜか同じ方を同じように振り向きます。目に飛び込んできたのは、先ほどのガンシューティング場のオーナーらしき背の高い男性。

なんだ?なんだ?


To be continued


タグ :Guam記憶

同じカテゴリー(記憶)の記事画像
新年御挨拶
ゴールドバッジ #最終章
シルバーバッジ
枯葉舞い散る季節に...
Shooting_34
同じカテゴリー(記憶)の記事
 APS-1 と APS-3 (2023-09-12 20:20)
 APS 虎の穴、「お前は虎になるのだ」 (2023-09-11 20:18)
 それは、ちょっと昔の話・・・ (2023-07-12 20:15)
 新年御挨拶 (2017-01-01 00:00)
 ゴールドバッジ #最終章 (2012-12-16 21:01)
 ゴールドバッジ #3 (2012-12-13 21:01)

Posted by Master You  at 23:01 │Comments(0)記憶

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。