2008年06月01日

Shooting_42

関東地方の梅雨入りはいつなんだろう?

6月は個人的なスケジュールがいろいろあって忙しい月になりそうです。

とりあえず6/22日曜日のAPS公式記録会を目指して日々練習!!

ここは、ちょっと休憩も兼ねて、つたない過去の出来事を綴る事にしています。

酒でも飲みながら一読ください。
すべて実話ですから!!

----------------------------------------------------------------------------------------


先輩の背後にいる教官がニャとほくそ笑み、銃に見立てた右手を顔に近づけ言い放った。

「Is't Joke.....」

「えぇぇぇぇぇー」と大先輩と俺。

インストラクターたちは大笑い。俺も腹を抱えて大笑い。でも、大先輩は額の汗を脱ぐって安堵の様子。

鬼教官が大先輩の背後に立ち「フリーズ!!」と声を掛けたと同時に大先輩の背中に人指し指を当てていたのだ。先輩は本当にヤバいと思ったらしい。でも、そのすべてがジョークとはとんでもない。ここは笑うしか無い!!

「きつーいシャレやなぁ。生きたここちせなんだよ」と心臓を押える先輩。

「もう、心拍数上がりっ放しー、あーしんど!!」と言い放つ先輩。

こういうのは万国共通らしくインストラクターにも大先輩の大げさなデスチャーで分かるらしい。

レンジ内に、野郎どもの笑い声が高らかに響いていた....

To be continued


タグ :Guam記憶

同じカテゴリー(記憶)の記事画像
新年御挨拶
ゴールドバッジ #最終章
シルバーバッジ
枯葉舞い散る季節に...
Shooting_34
同じカテゴリー(記憶)の記事
 APS-1 と APS-3 (2023-09-12 20:20)
 APS 虎の穴、「お前は虎になるのだ」 (2023-09-11 20:18)
 それは、ちょっと昔の話・・・ (2023-07-12 20:15)
 新年御挨拶 (2017-01-01 00:00)
 ゴールドバッジ #最終章 (2012-12-16 21:01)
 ゴールドバッジ #3 (2012-12-13 21:01)

Posted by Master You  at 22:45 │Comments(0)記憶

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。