2008年04月27日

Shooting_37

APS公式記録会の様子を綴って、Hit数が上がっています。KSC社屋での事は一生忘れないと思います。(おおげさやね...)

さて、日曜日の定例となった過去の出来事もアップしておきましょう。

人間って嫌な事や苦しい事、自分に不利益になる事はすぐに忘れるように出来ているのさ。それが人間なのさ。でも、そんな事を大きな糧(かて)にして成長するのも人間なのさ。俺は「苦して楽しむ」。何事も簡単だったらつまんねーだろ。簡単だったら何も悩まないし考えないかもなぁ。それに何事もできねー事を出来るようになるのは楽しいからなぁ。

.....なんてね

酒でも片手にお付合いください。

右手の親指、腹部分がハンマーのエッジングに触れるたび、ヒリヒリと痛みを伴っている。ハンマーのセッティングも右親指だけのときも有れば、その親指に左親指を重ね確実なハンマーロックを心掛ける。ある雑誌で、この行程でハンマーが戻り思わぬ事故に繋がると警鐘していた記事を読んでいたからだ。

昨夜、Guamの最終日ディナーパーティーでも大先輩とこの事ばかり話していた。どうしたら.357Magのアキュラシーを上げる事が出来るのか。.357Magであの反動、あの威力。なのにダーティーハリーの44Magはその反動すらない?しかも時折、片手撃ち?やっぱり映画だからだ。それにあの音で、当の昔にダーティーハリーの耳は、鼓膜がいかれているに違いない等々、興奮冷めやらぬ夜だった。

.357Magの反動が手のうちに残っている。その残りを確実にする為に今ここにいる。本当に楽しくて仕方ない。

5発撃ち終え、念のための6発はドライファイヤー?ゆっくりと両腕を下げ、排莢。空になったシリンダーを左手で数回から回しして止め、再び装弾。

残り9発!!

To be continued


タグ :Guam


Posted by Master You  at 22:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。