2011年02月02日

ボロボロやん?



「30発も撃ったら一枚目の紙はボロボロやろ、
そんなんで練習にならへんでー」


そんなつぶやきが聞こえてきたので1枚目のブルズアイ用紙を上げて置きます。(そんなん聞き取れるアンタは超能力者か、サイボーグか?)

チョイと破れていますが認識不可ではありません。

だだし、初速が高くなるとヅタボロになります。(当たり前やろ!)

追記 > 「写真、ズタボロやんけ!」と誰かのつぶやきが...???

続く…






Posted by Master You  at 21:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
そういう時はもっとばらけて撃てばいいんですよ。

#Xなんかはいらねー。
Posted by siojake at 2011年02月02日 23:33
siojake 様 > いっそのこと、全面10点圏で埋めつくせば良いかも?
Posted by master at 2011年02月07日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。