2010年12月18日

It's mine

御対面!!

今回は「ダメ駄目君」ではなく、当たりのようです!!






Posted by Master You  at 09:56 │Comments(3)

この記事へのコメント
待ちきれませんよ(´∀`)
Posted by wanshooter at 2010年12月19日 19:45
wanshooter 様 > こんばんは、今回のLE11はもう購入されました?

スタイルに惑わされず細かな部分をみると…(♯`∧´)的な感じは否めません。手を入れずしてLE11の封印を解くことは容易ではないでしょう。最もそれも含めのAPSというところです。

進化するwanちゃんカスタム、期待しています( ̄^ ̄)ゞ
Posted by master at 2010年12月19日 21:19
イレブンに関する?な情報を仕入れてしまいました( ̄д ̄)
なのでまだ買っていません。
Posted by wanshooter at 2010年12月20日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。