2010年11月30日

最終日だぜ!?

最終日だぜ!?

昨日、マルゼンHPへ行くと「APS-3 LE2011」のセールスプロモーション・ページが追加されていましたface03

ちょっと遅すぎる展開ですが、年末商戦に向けて連続投入した製品製造のためでしょう。

掲載されている製品写真は試作品と記載されています。(アウターバレルに「APS」の刻印が無いのはそのためか?)

いずれにせよ、自身で決めていた約束事が成されたので「購入決定」です!!

気になるのはベアリング・ストライカー仕様を止めた事??? 何故なんだろう? とても気になります?????

続く...





同じカテゴリー(新製品)の記事画像
MZ APS-3 Narumi Kurosu LIMITED
心惹く言葉
新型!!
同じカテゴリー(新製品)の記事
 MZ APS-3 Narumi Kurosu LIMITED (2012-06-13 21:01)
 心惹く言葉 (2008-02-24 18:00)
 新型!! (2007-12-02 21:01)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(7)新製品

この記事へのコメント
やっと終わり
次は、てるさん杯とノーマルゼイションのリポート楽しみ(^o^)丿
Posted by teru at 2010年11月30日 21:13
master殿!

どうしよう私も国友さんで予約しちゃったよ。
今から楽しみです。
その前に資金調達からがんばらないとね。

俺が勝ったらあなたのLE2011貰い受ける!!

はい黙ります
Posted by aoki at 2010年11月30日 22:44
単価的には高くないベアリングを止めたのは、組み込む手間をかけるほどの効果が無いと判断されたからでしょう。

ベアリングの無いAPS-3でも十分に初速の安定性が高いので、ベアリングは不要と考えます。
Posted by MAGI at 2010年12月01日 02:56
teru > 時間が駆け抜けていく...
Posted by master at 2010年12月01日 10:15
teru > 時間が駆け抜けていく...
Posted by master at 2010年12月01日 10:15
aoki様 > 國友さんでLE2011が購入出来るとはビックリ!! アウターバレルをブルーアルマイトに加工して撃つ青ちゃんの未来が私には見える、見える、見える!!
Posted by master at 2010年12月01日 10:28
MAGI様 > ポンプ改良で安定感を得たAPSー3、仕様変更に応じたベアリングなしと思います。

購入後、手持ちのベアリングを入れ、テストしてみようと思います。
Posted by master at 2010年12月01日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。