2010年09月13日

APSポスタル

昨日、八幡神社のお祭りで賑わっていた東京/赤羽へ、
APSポスタルマッチに参加して来ました。


どうやらこの日は関東近郊にある八幡神社全てが祭り事だったようです。それにしても赤羽駅前に陣取っていた機動隊系の警察車両はなんの為だったのでしょう?ライフルは久々SR-2を担ぎ出しましたが、ダメダメな結果でしたicon10 その後に行なわれたハンドガンもチョイとしたアクシデントに見舞われ後半は締まらない結果に...face10 そろそろKSC/AP200Sも里帰りさせる時期に来ていると感じます。

競技後、リザルト発表&抽選会ではライフル/ライフルケース、ハンドガン/MZ SGM弾を頂きました。赤羽フロンティア/代表取締役社長様、毎度ありがとうございましたm(_ _ )m

また、帰路はクルマで来ていたオザワ様に送って頂きました。ありがとうございます。来月の精密射撃情報部例会にも是非参加したいと思います。

来週は隣の中華屋メニューで気になっている
唐揚げラーメンを
食べたーいと思っとります(笑)


続く...





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(5)APS

この記事へのコメント
昨日は暑い中、お疲れ様でした。
隣の中華屋に目を付けるとは流石はmasterさんです。
から揚げラーメン確かに気になりますね。
Posted by MAGI at 2010年09月13日 21:22
私はひえん(漢字わからない)がいいと思います。
Posted by siojake at 2010年09月13日 22:05
桧庵だったかな?
Posted by しおじゃけ at 2010年09月13日 22:05
そうですか、APもドック入りまじかですか。

わしもそろそろAPの本格調整に入ります。

何故かって?

それは私のAPはドック入りできな(ry
Posted by ぽてちん at 2010年09月13日 22:46
食いたい―い
Posted by RISKY at 2010年09月16日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。