2010年08月13日

APS本大会 #06 HandGun Class

ブルズアイでは泣いても笑っても
最終競技ということから少し緊張感も解け、
隣接するシューターと言葉を交わす事も出来た。

しかし、この緊張感の緩みが
ブルズアイで思わぬ事に展開?


ブルズアイではセンター10点圏を示すシールを張った。このシールに当て、凸凹となった事で着弾位置の認識が出来る。

しかし...第一、第二共にこのシールへの凸凹は無かった。それどころか第二ターゲットでは痛恨の白身0点を放った? 反省点は狙い過ぎ。時間を掛けすぎる事で腕に負担を掛けていたと思う。一度崩れたリズムはそう簡単に元には戻らない...採点場で順番待ち、その0点を見た瞬間は相当ショックだった...結果、ブルズ/1S = 44 - 0x、ブルズ/2S = 31 - 0x 、合計75点- 0x。これはまれに見る最悪な点数(TToTT; )

しかし、結果は結果。
(トータル131 - 0x/オープンクラス71位)


今回は悪いところが多すぎた。その反面の良い部分も十分な手応えがあった。この経験をバネにして来期もバリバリ撃ち込み、ベストを尽くしたい。また、1年間使い続けたKSC/AP200Sも労いの為、オーバーホールを予定。来期は冬場/GM。暫くはAPS-3使用予定。本大会は終わってしまったけど、来期は例年にないAPSポスタルもある!

各局シューターの皆様、ヘボピーな私で有りますが、来期もよろしゅう願いますm(_ _ ;)m

追伸
今回、本会場にて某ベテランシューターさんから
「EXはサクッと取って、その上を狙ってくださいね!」と励ましのお言葉!

今期は駄目でしたが来期は狙います!!
(あ!!、そこのあなた! 今「今期も、はい、ダメー」って言ったでしょう、ムッキー!!(怒!!))

続く...



同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(4)APS

この記事へのコメント
はい私です

はい、ダメ~(-_-;)
Posted by teru at 2010年08月13日 21:15
で、いつ“シャープさん”に改名ですか?

ダース(12年)エクスパートより。
Posted by ishii at 2010年08月14日 00:09
Teruさん > はい、ダメーはキツー!!

でも、その言葉がオイラの心をより強くするんです!!
Posted by mastermaster at 2010年08月15日 21:55
ishii 様 > 改名はしません!! 家電メーカーみたいでなんか変でしょ?(笑)

負けたくないライバル達の出現と切磋琢磨する事で目標達成していこうという意欲が去年以上に出てきました。来期も宜しくお願い致します!!
Posted by mastermaster at 2010年08月15日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。