2010年03月28日

KSC公式練習会2010.3.27_#1

関東地方、本日は厚い雲に覆われて陽射し無く、空気がひんやり、最高気温も一桁台。膨らみかけた桜の蕾も一旦閉じてしまう程の陽気です。さて、昨日3/27土曜日、山梨県/KSC社屋で行なわれたAPS公式練習会に参加して来ました。既に先日現地からの速報はお伝えした通りですが、本日からは詳細を書き綴りたいと思います。

朝焼けが微かに見える曇り空の下、東京を出発。6時台ですが3月最後の土曜日、意に反して中央高速道は多めのクルマが往来していました。談合坂SA手前で、山に掛かる霧のような雨雲で路面はウエット。フロントガラスに細かな水滴がまとわりつきます。長いトンネルを抜け、ジェットコースターカーブを下るとそこは甲府市が一望出来る景色。
KSC公式練習会2010.3.27_#1
空は青空、進行方向/西側には雪を纏った山々が見えます。

双葉SAに到着して本日の朝食。去年、このSAレストランで合流したMAGIさんがゲンかつぎの為、「甲州名物 煮カツ丼」を食べていました。今年はそのゲンにあやかり、その「煮カツ丼」を喰らう事に決めていました。
KSC公式練習会2010.3.27_#1

KSC公式練習会2010.3.27_#1
写真はTERUさん。合流組を待ちますが...なぜか来ない?

一足早めにKSCへと向かいます。9:00現着して大きい駐車場の隅にクルマを止めて周辺散歩。
KSC公式練習会2010.3.27_#1
小高い丘の上にあり、暖かい陽射しに照らされ社屋周辺は桜が咲いていますicon06
KSC公式練習会2010.3.27_#1
KSC公式練習会2010.3.27_#1
KSC公式練習会2010.3.27_#1
KSC公式練習会2010.3.27_#1
KSC公式練習会2010.3.27_#1
我々より早く現地入りしていたフリーダムアート/丸山さんは、桜の下で休憩されていましたface03

やがて現地入りしたJASGスタッフとの会話から本日の参加者が「50名」という話や、本日の進行予定を聞きます。そうこうしているうちに駐車場はクルマで埋め尽くされ、10:00から受付開始。
KSC公式練習会2010.3.27_#1
KSC社屋...写真ピンボケicon10申し訳ないm(_ _ ;)m

本日はここまで、続く...





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(4)APS

この記事へのコメント
早く続きが読みたいYO-
Posted by RISKY at 2010年03月29日 13:28
駐車場にポツンと一台で写っているのが私の車です。
もしかして、撮影の邪魔してました?
Posted by nakaba at 2010年03月29日 19:32
環境の良いところですね。こんな所で仕事したい!
Posted by wanshooter at 2010年03月29日 23:24
RISKY 様 > おはようございます。
味がしみ出すようにコトコト煮込みながら、
小出しにしていく予定です。

nakaba 様 > もしかして、「○田」Noのおクルマ?
いえいえ、決して邪魔ではありませんよ!

wanshooter 様 > 山は有っても、山無しけん。でも、海は有りません。
この時期が一番過ごしやすいですね。夏は盆地の為、フライパンを熱するが如く、暑い暑い...冬はアルプスからの寒さを伴う風で寒ー。
それともMZ行きを考え直して、KSCへ再就職? (笑)
Posted by mastermaster at 2010年03月30日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。