2010年03月11日

噂の狼煙#01

噂の狼煙(のろし)を上げます(^0^)/


今の所、信憑性はありません。でも、期待感は在り。

それは...

======================
APS-2/P.E詳細ページの中に、このような一文が有ります。
...そして2010年の今年、APSカップ本大会は通算20回目という節目の年を迎えます。そこで、開催当初からAPSカップに深く携わってきた弊社は、今年の第20回大会を記念して、その第一弾企画とも言える...「APS-2プレミアムエディション」を発表します!


どうもこの文章、何かを期待感を煽るような一文がありますね。そこで京都公式会時にJASGスタッフに問い合わせてみました。(問い合わせというよりは、鎌かけの感じですが...) その返事は...「はい、あります!(ニヤリ)...」、なんとアッサリしたお返事face08!! 内容は一切明かされませんが、期待して良い感触はありました。(←ホンマかいなぁ?)

そう言えば、APSハンドガン/オフィシャル プレートが販売される以前、同じような会話を交わした記憶と、今回の会話は状況が似ています!! (少しデジャプ?)

では、第20回大会記念として、仮に第二弾が有るとすれば、(いやいや、第二弾はあります! )だから、何が登場するのか? いろいろ妄想してみます!!

続く...



同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(4)APS

この記事へのコメント
マルゼンのHPに載ってますよ
5つの機能搭載ってあったよ
やっぱアルミストック&プレジョンサイトじゃないとね
スコープ仕様だとほしいと思わないな(+_+)
Posted by teru at 2010年03月11日 22:36
teruさん > もしかしたら、第二弾は「LE2010」ハンドガン?

何にしろ、何かが出でる気配ありあり!!
Posted by master at 2010年03月12日 00:56
APS-3用アルミ削りだしチャンバーブロックでしょう(笑)
それとカシメじゃない強化型コンプレストシリンダー。
GM用の木製グリップ。APS-2用の木製ストック。SR-2用の強化ストック(爆)

APS-3をヘンメリが売るぐらいならヘンメリがオモチャ用に精密射撃ストックをプラで作っても良いと思うんですがね。

自分で金かけておいて言うのもなんですが金かけたモン勝ちになるのは良くないと思うんですが、ある程度はカスタムパーツ屋の入る余地がないと発展はしにくいでしょうなぁ・・・。
Posted by wanshooter at 2010年03月12日 11:57
wanshooter 様 > 妄想中って楽しいですね〜(笑)
いずれにせよ何かが出てくるはずです。細かなパーツはカスタムパーツ屋さんにお願いして、ベースとなる品物を期待しましょう。
Posted by master at 2010年03月14日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。