2010年03月01日

京都Mission 終了!

京都から帰宅しました!

JASG様、國友銃砲店様、関西APS射撃友の会の皆様、関西初のAPS公式練習会、大変お世話になりました、また、お疲れ様でした。

皆様のおかげで楽しい一時を過ごす事が出来ました。
詳細は今夜から綴りたいと思います(^O^)/

続く…





Posted by Master You  at 07:27 │Comments(5)

この記事へのコメント
お会いできて
嬉しかったです
次回はKSCでもう少しお話がしたいです
Posted by RISKY at 2010年03月01日 11:00
お疲れさまでした。
やっと8BBの話が聞けたことは大きな収穫でした。
また秘密のお話聞かせてくださいね。
Posted by wanshooter at 2010年03月01日 13:42
昨日は有難うございました! 色んなお話楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by しんさん at 2010年03月01日 14:22
こんばんわ

昨日は遠方よりありがとうございました。私の順番がmasterさんの次で緊張の連続でしたが、後ろから拝見させていただくことが出来て勉強になる事が沢山ありました。本当にありがとうございました。
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年03月01日 19:27
RISKY 様 > こちらこそお会いできて、たくさん得るものがありました。来月KSCに再会ですね。その時いろいろお話で出来ればと思います。

wanshooter 様 > 本大会迄、勝負はお預けですね。
いろいろな秘密を知っていますので、また、今度、一緒に杯を交わしましょう。

しんさん > クリードマンスタイルに感動しました。本戦でも楽しみにしています。お困りの事があればご連絡下さい。微力ながら協力させて頂きます。また、お会いしましょう。

APSCUPチャレンジャー 様 > 現地ではたいへんお世話になりました。楽しい戦いの場でしたね。

私の順番がmasterさんの次で... > あちゃ! お恥ずかしい場面を見せてしまいました。少しでもお力添え出来るなら今後も協力を惜しみません。夏の大会迄、間がありますが、それぞれの目標に向かい精進怠らぬよう努力しようではありませんか。再び腕を交える日を楽しみにしています。京都へ行ってよかった!! 心からそう思います。ありがとうございました。
Posted by mastermaster at 2010年03月01日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。