2010年01月06日

初撃ち詣!!

初撃ち詣!!


一昨日、2010/1/4、
新春初撃ち詣に蔵前工房舎へ行って来ました。

世間的には仕事始めに当たる日、
参加者は5〜6名位の予想が時間が経つに従い増えに増え、
一時期最高14名。

私を含め皆さん気合い入れまくり!
幸先良く、新人さんも参入(頑張れ! ツバサ君!)

午後からは、てるさん、ぽてちんも合流して、
新春爆笑射撃会(?)になりました。

そんな皆さんの初撃ち成果は? (クリックにて別展開)


ハンドガン
初撃ち詣!!

ライフル
初撃ち詣!!


さあ、今年はどんなAPSシーズンになるか、楽しみです!
( ^^)Y☆Y(^^ )

続く…





同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(4)APS

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。

新人のツバサ君に、あっさりやられちゃいました・・・トホホ

年始から大勢のシューターさんが参加されて楽しかったです、ありがとうございました。
Posted by s.okutsu at 2010年01月06日 22:49
masterさん
すごい点数ですね。
本戦でコレだけでれば表彰台にいけると思います。

すごいなあ。
Posted by siojake at 2010年01月06日 23:19
s.okutsu 様 > おはようございます。(^0^)/

ツバサ君、射撃部在籍だったので基礎はバッチリですね。
構えも決まっていました。

APS今期シーズンが始まります。1ヶ月に一度の公式会、練習会と慌ただしいですね。お互いにベストを尽くせるように精進していきましょう。
Posted by mastermaster at 2010年01月07日 08:14
siojake 様 > おはようございます。(^0^)/

AP200Sを手にしてから点数が上がってます。
本番これでいければ言う事無しですね。
昨日見たフィギュアースケートの「荒川静香」物語のように
楽しむ事を力に変えて公式会に臨もうと思います。

今年も宜しくお願いいたします。
Posted by mastermaster at 2010年01月07日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。