2010年01月02日

Lucky Color

Lucky Color


今日は、赤フロ参りへ向かう予定でした。しかし、朝から電車が止まっている(T0T;) (相変わらず人身事故が多発するJR中央線なのです。)おまけに今日はどこもかしこも「初売り」とバーゲンセール初日。電車が止まったせいもあり道路事情は大混雑。これって遠出をするなというなにかしらの警告でしょうか? そこで赤フロ参りは中止、その代わりと言っては何ですが駅前にあるカメラ量販店福袋を購入して早々に帰還です。

購入したのはデジカメ福袋/1000万画素クラス。
中身はCASIO EXILIM EX-Z1、ポディーカラーは...パープル
Lucky Color

「えぇー、パープル... ... ... 微妙やん?」と叫ぶと同時に記憶がフラッシュバック...
思い起こせば2009年はパープル系統(赤含む)で、ラッキーな事がいろいろありました。

ishiiさんが出場されたビアンキカップの土産キャップ
Lucky Color
これを身に付けて初参加のAPSライフルでランクアップ(SS)

迷走低迷したAPSハンドガンクラスの景品。
Lucky Color
フリーダム・アート MZ APS-3用コンペセイター&Fサイト DXセット(ピンク)

APS本大会会場予約で購入したKSC/AP200S
Lucky Color
その後の練習会でも凄まじい記録を樹立。

更に「赤」がトレードカラーのTeam蔵前 / TERU & master's / コウ君がAPSライフルクラスでオープン1位、総合3位、初代ライフルクラスグランドチャンプface03

これらの事が一瞬にフラッシュバック!!

きっと「ラッキーカラー」なのでしょうね。うん、うん.....icon06
このデジカメはブログ更新に活躍してくれる事でしょう。

待てよ...っつう事はBB弾はMZ SGM弾使えってか? (ラッキーカラーの赤いパッケージ!)

え! なに、なに...「LE 08も赤だろう!」って? (だれ?、余計な突っ込み入れたのはface09)

それはicon10.....又の機会に!!

続く.....




タグ :APS

同じカテゴリー(APS)の記事画像
MANTIS #ライフルサポート9  #押し込み
MANTIS #ライフルサポート8  #トリガージャーク
MANTIS #ライフルサポート7  #指掛不足
MANTIS #ライフルサポート6  #非利き手
MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編
MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ハンドガン編
同じカテゴリー(APS)の記事
 MANTIS #ライフルサポート9 #押し込み (2023-12-14 21:01)
 MANTIS #ライフルサポート8 #トリガージャーク (2023-12-13 21:11)
 MANTIS #ライフルサポート7 #指掛不足 (2023-12-12 21:09)
 MANTIS #ライフルサポート6 #非利き手 (2023-12-10 21:03)
 MANTIS #感知低下_新たな対処方法 ライフル編 (2023-12-09 21:06)
 MANTIS #感知低下_対処方法と報告 ライフル編 (2023-12-08 21:09)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(7)APS

この記事へのコメント
パープルは紫だから赤ではないですよ
紫色のBB弾探してね

私のラッキーカラーはホワイト&ブルー(ネービーブルー含む)ですよ
Posted by てるさん at 2010年01月02日 21:12
てるさん > こんばんは
紫には青に近い「青紫」と、赤に近い「赤紫」があります。色相環で言えば「暖色」として同じ部類なんです。(曖昧な表現で誤解を与えたかなぁ? )

さすがに紫のBB弾はないでしょうね?
Posted by master at 2010年01月02日 22:25
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

本日赤風呂浴びてきました、シリュウ弾くじを引きました(2千円)景品はバイオBB弾とガスでした引いたシリュウ弾BBボトルも付いてきました。
イベントではT96タンカラーが15000円、SR2ノンホップ9000円
マルゼンLスコープ8000円等と驚きの価格でした、96を買おうか迷い
ましたがコーくんがコートのお礼にあげると言っていたので見送りました、結局ドスコのハンドガン4丁入れケース2000円と電動ガン用
グリップ、ワルサー時計ケース等を購入して帰ってきました。
Posted by タケ at 2010年01月03日 00:24
タケ 様 > 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

当方の赤風呂獲物は2ch情報で得た「MZ Lスコープ」でした。
本日は所用で出向く事は出来ず(涙...)

獲物は逃しますが再び出会える事を期待しつつ、
じっと耐えるばかり也。
Posted by master at 2010年01月03日 10:51
紫色のBB弾みつけたよ
APSには使えないけど
KSCの パーフェクトBB弾 0.2g

トイッテック 真球弾 0.2g

ちなみにあとシルバー(白金)もラッキーカラーです。
みんな好きな色ですがねコウ君も赤好きだしね(^_^)v
Posted by てるさん at 2010年01月03日 15:32
あけまして おめでとうございます

神戸のsuifutoです 昨年は公式練習会 本体会どき
いろいろアドバイスありがとうございました。
関西でも 10月より関西地区のメンバーでやっと練習会が定期的に
できるようになり 2月には公式練習会まで決まりました。
まだまだですが チーム蔵前さんに追いつけるようにがんばります
次回 東京に行くときは蔵前さんにも 寄りますのでてるさんや
その他のメンバー方紹介してくださいね
本年もよろしくお願いします
   
Posted by suifuto2430 at 2010年01月03日 23:21
suifuto2430 様 > 明けましておめでとうございます。

関西での活躍、s.okuさん、APSCUPチャレンジャーさんブログ等で拝見していました。関西初、2月公式練習会。行きたいです、いや、行こうと思います! (MAGIさんと一緒に武者修行でお邪魔するしたりなんかして?!)

では、本年も宜しくお願いします。
Posted by master at 2010年01月04日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。